歯科医師国家試験~国試を笑い者にして歯科医師してみた

国家試験のオリジナル問題を作り、その解説をします。勉強の仕方や参考書を紹介したいと思います。

【最新版】CBT対策オンライン授業について~結局無料でやります~

f:id:mk3jla2:20200315170943j:plain

どうも!チバです。

今回はCBT対策のオンライン授業についてお知らせがあって記事にしました。

 

よろしくお願いします。

 

  • 目次

 

オンライン授業(生配信)は中止になりました

 

これは、希望者はいたのですが少なかったためです。

 

それよりも国家試験対策の方が多かったので、生配信をするのは国家試験対策と個別オンライン授業になりました。

 

しかし、CBTで困っている学生のお役に立ちたいと思ってますので、

 

  1. 動画を収録して無料配信します(ユーチューブみたいな感じです。)
  2. 夏期講習などで集中講義は生配信します。(費用は1万円を考えています。)
  3. それでも、4月から直接指導を受けたい方は個別授業を受けてください。

 

 体験授業はこの動画配信でしてもらいます。

 

そして、夏期講習も受けたいと思ったら受けてみてください。

グループLINEに投稿する動画に関しては完全無料です。

(ただし、その動画を口外するのは禁止です

 

CBT対策の場合は質問に関しては余裕がないときはお返しはできないかもしれません。

(個別と国家試験対策の学生が多いため)

 

あらかじめご了承ください。

 

 

最後に

今回、参加希望していただいた方には申し訳ありませんでしたが皆さんが85%以上を取ってもらえるように手助けできる動画をお届けします。

 

無料のCBT対策動画が欲しい方は

こちらからLINEの友達登録して

 

CBT対策してほしいです。

 

と書いてください。

 

そうしたら、私の本物のLINEのIDを教えますので、登録してください。

グループLINEを作ってますのでそこに参加してください。

 

動画が出来上がったら、その都度そのグループLINEに投稿します。

よろしくお願いします

 

 

友だち追加